クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
HPの「クリスマスローズギャラリー」更新しました♪
2008-01-24 Thu 23:18
長らくお待たせしました(待ってる人いるのか?)
2007年版のクリスマスローズギャラリーを更新しました。
http://www.geocities.jp/sirius_garden/
トップから入って、「HELLEBORUS」→「フォトギャラリー」と
進んでください。

No.79a

去年は、少し遠くのナーセリーへ行ったり、友人からいただいたり、
自分の交配した花が咲いたりと、コレクションにも変化が出た年でした。

今期はどんな花と会えるんだろ?
別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 
<<HELLEBORUS倶楽部オフ会 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | クリスマスローズマニアって何だろ?>>
この記事のコメント
no.1081:宝がいっぱい
見に行きました 素敵な宝ですね
見てると一緒に歩いてる気分^^
黄色、中が赤外が白、緑っぽい、グレーなどないので、
見てると持ち帰りたくなります(汗)
楽しみながら 目で見る楽しみがいっぱいの今
目が輝いてしまいます^^
2008-01-25 Fri 14:33 | URL | エフママ #nlnTgiQk[ 内容変更]
no.1082:エフママさんへ
エフママさん、こんばんは~。
今日はご挨拶できてよかったです♪

ギャラリー、見ていただいてありがとうございます!!
親株を持ち帰られると困るんで、次の種苗交換会で
種とか苗をお持ち帰りくださいね(笑)

野田さんのハウスにしても、見ていてほんとに楽しいですよね。
目に毒だけど・・・。
2008-01-26 Sat 23:59 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |