クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
家族でaikoに夢中です♪
2008-01-13 Sun 21:05
最初は嫁がバイト先の男の子にCDを借りてきたのが始まりなんだけど、
車でず~っと聞いているうちにファンになっていました(笑)
今年でメジャーデビュー10周年。
「今頃?」って感じもするけど、いいんです!!

なんというか、聞いていて心地よいというか・・・。
荒んだ心を癒してくれます。

今日は、ルミネ町田店の新星堂へ行って来ました。

何故かというと・・・。

愛子堂1
『愛子堂』♪♪♪

aikoがインディーズの時代、町田のスタジオでレコーディングをしていたとかで、
aikoにとっても思い出深い土地なんだとか。
その上、新星堂の店員さんもaiko大好きで、こういうコーナーを作ったそうです。
メッセージを書いて送れるコーナーもあって、aikoのもとへ届くそうです。

愛子堂2
真剣に視聴する嫁。
インディーズの時代に出した曲で、今は絶版になってしまったCDを聴けるんで、
張り付いて聴いてました。
私はちょろちょろするコムスメ相手でほとんど聴けなかったです(泣)

新しいCDがリリースの時には、お店を挙げて盛り上げるそうなんで、
その時にはまた行ってみたいと思います♪


ちなみに、今現在好きな曲ベスト3~。

1.ボーイフレンド(ポップな感じが最高です♪)
2.あした(作曲がaikoじゃないけど好きっす)
3.深海冷蔵庫(吸い込まれる感覚が大好き)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<マリポサさんのクリスマスローズ♪ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 野田園芸さんのクリスマスローズ♪(ちと写真多いです)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
