クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
日本橋三越展示会最終日
2006-02-19 Sun 23:48
チェルシーガーデンの展示会も、今日が最終日。
朝一から、会場係、撤収のお手伝いに行ってきました。

朝からどんよりと曇った寒空。
しかしながら、クリスマスローズを見に来るお客さんの情熱は
熱い熱い!!

九州、宮崎から買いに来られた方がいて、しばらくお話をしましたが、
本当に好きなんだなぁ、っていう気持ちがにじみ出ていて、
どれを買おうか一緒に選んだのですが、こっちまで楽しい気分に
なりました。
このままクリスマスローズ専門の販売員になっちゃいたい(笑)

今日は、HELLEBORUS倶楽部代表、くりすさんをはじめ、そうそうたる
メンバーがいらっしゃって、フレグランスさんをまじえて食事したり、
お茶を飲んだりして、楽しい時間も過ごせました。
貴重なお話もいっぱい聞けて、おなかいっぱい(笑)

撤収作業のほうも、チェルシーガーデンさん、マリポサさんの
ご協力のおかげでスムーズに作業も進み、無事終了。

今日のお気に入り♪
アトロルーベンス
これは、自分の子ですが(笑)
丸弁カップ咲きのアトロルーベンス。
チェルシー搬入の日には全然咲いてなかったんだけど、
今日行ったらニッコリ挨拶してくれました♪

グレープダークネクタリー
こちらは会員さんの株。
華やかなダブル、セミダブルもいいけど、こういう渋いのもイイ!!
パープルというより、グレープ色っていうのかな?
ネクタリーの黒さが、全体を引き締めてる。

さぁ、今度は新宿御苑の展示会です。
200鉢以上の開花株、押し花などの作品が展示されます。
2月21日午前9時スタート!!
私は初日に会場係として行く予定です。
スポンサーサイト
別窓 | クリスマスローズの展示会 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新宿御苑展示会準備 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 石井園芸さんへ行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
