クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
Crocs(クロックス)とjibbitz(ジビッツ)
2007-05-16 Wed 12:36
Crocs(クロックス)って知ってますか?
クロックス1
軽い樹脂素材で出来たサンダルなんだけど、カラーが豊富にあって、
jibbitz(ジビッツ)というパーツをつけることによって、自分なりに
カスタマイズできるんです。

あるショッピングモールに行った時、嫁に教えてもらって、ちょうどこの夏用の
サンダルが欲しいなぁ、と思ってたんで買ってみました。

CrocsのHPはコチラ

めちゃめちゃ軽くて、通気性もイイし、水洗いできるから、これからの季節には
重宝しそうです。

先日、jibbitzをネットで探していて、パイレーツ・オブ・カリビアンの
jibbitzを発見!!
海外サイトだったんだけど、気に入ってしまったんで、注文してしまいました。

そして、2週間くらいで無事到着~。
クロックス2
迷いながらも結構買ってしまいました(笑)

早速つけてみると・・・。
クロックス3
こんなカンジになりました。
ストラップも買ってみたんだけど、つけ方がイマイチわかんないので、
まだつけていません(笑)

ちなみに、そのjibbitzの通販HPはコチラ

ちょっとハマってしまいました。
2足目はブラックのCrocsが欲しいなぁ。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<バラとガーデニングショウに行ってきました | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 種の収穫>>
この記事のコメント
no.975:なんと!!
Crocs今流行りらしいけど、うちの職場では随分前から履いてますよ~♪もちろん全部白ですが。。
みんなjibbitzもストラップも個性的にして履いておりますぅ。
脱いだり履いたりがやたら多い職場なので、とても重宝しております♪
あと一日中履いておるので蒸れなくて良いですよ~。
ざばざば洗えるのが清潔でこれまたd(>_< )Good!!

ところで、またまた衣替えですな。。夏らしいですね。
2007-05-17 Thu 22:43 | URL | うだだ #-[ 内容変更]
no.976:うだださんへ
うだださん、こんばんは~。

そうそう、結構いろんな職場で使ってる方が多いみたいですね。

でも、jibbitzまでつけてるなんて、びっくりしました。
やっぱ、せっかくCrocs履くなら自分だけカスタマイズしたいですよね♪

さすがに5月半ば過ぎて桜じゃヤバイかと、
ちとさわやかに衣替えしましたよ(笑)
2007-05-18 Fri 22:11 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |