クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
sdピンクバイカラー・ダークネクタリー
2007-03-24 Sat 23:12
外ではゴゥゴゥと強風が吹き荒れています。
今年は、午後から夜にかけて強風になる日が多いように感じます。
せっかく種をつけた花茎がポキっと折れると悲しいので、
株を避難させました。


さて、セミシリーズ、一応今夜で最後。
まだ初花が咲きそうな株があるんで、面白いセミが咲いたら
またUPするかもしれませんが。

今一番のお気に入りのセミ、UPします。
No.81a
No.81「sdピンクバイカラー・ダークネクタリー」。
やや剣弁でフリルが入る花弁ですが、グリーン~ピコティ気味に入る
ピンクがとてもやわらかい印象を与えます。

No.81b
ダークネクタリー、と呼んでいいのかちょっとわかりませんが・・・。
ピコネクタリーかな?
こういう、アクセントのあるセミは、一目見るとハッとさせられます。

今期は、シングル×ダブルの交配を多く行いました。
面白いセミダブルが、自家交配から出てくるといいな~。



あ、そうそう、関係ないですが・・・。
安藤美姫ちゃん、おめでと~っっ♪
応援しておりました。
ミスが続く最終組の中で、ミスなしで堂々の金!!
泣きました・・・。
スポンサーサイト
別窓 | セミダブル | コメント:0 
<<自作!!ポテトチップチョコレート♪ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | sdホワイト・糸ピコティ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
