クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
sdホワイト・糸ピコティ?
2007-03-23 Fri 20:09
そろそろHPのギャラリーのほうも、更新する時期かな?と
思ってはいますが、なかなか手がつけられず(汗)
週末には、ちょこちょこと作業していこうかな。

今年は、ナンバリング&リスト作りをせっせと行っておりまして、
ナンバーを与えなかった花は、義母にあげたり、ご近所さんに差し上げたり、
スペースを空けるために手放しています。

さて、セミシリーズ。
今日はいい写真が一枚しかなく、ちょっとさみしいですが・・・。

No.82
No.82「sdホワイト・糸ピコティ?」。
あるところで1000円でゲットした花です。
糸ピコティのダブルが出る交配の株たちの中から見つけたもので、
う~っすらとピコティが入ってます。

・・・写真じゃ全くわかりませんよね(汗)
実物見たご近所さんにも、わかってもらえませんでした(笑)
わたしの願望?妄想?
今期はこの花ひとつしか咲かなかったんで、来年に期待です。


ちょっとさみしいんで、おいしいスウィーツの写真でも♪
スウィーツ♪
アフタヌーンティのティルームへ行ってきました。
チビ連れなんで、ゆっくりとお茶、とはいかないんだけど、
出かけると必ずどこかしらでカフェに寄ります。

マロンケーキとトリプルベリーのバスケットケーキ、そして紅茶、
美味でした。

茶のみコムスメ
うちのコムスメ、最近は紅茶好きになってしまいました。
「ミルクティ飲む~」と聞きません。
そして、豪快に一気飲みします(汗)
スポンサーサイト
別窓 | セミダブル | コメント:2 
<<sdピンクバイカラー・ダークネクタリー | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | sdクリームバイカラー・ピコネクタリー>>
この記事のコメント
no.915:
おっ!コムスメちゃん♪
かわゆい(*^^*)
またいつか会えるかな?
あややのこと、忘れないでね♪

しんしんへのコメントはナシ(爆)


うそうそ♪

ご無沙汰です。仕事が忙しいよぅ。。
私もヘレボリスト更新しなきゃだけど。

no82、ってアレよね?
まじで糸が見えない???!
けっこうくっきり入ってたと思ったけどなぁ(^^ゞ
2007-03-23 Fri 22:42 | URL | あや #Pl/As.i.[ 内容変更]
no.916:あややへ
あやや、ばんは~。
ちょっちご無沙汰になっちゃいましたね。
また遊んでくださいね♪
仕事忙しいんだぁ。お互いがんばりましょう~。

コムスメ、ちゃんと覚えてるみたい。
ユッキーさんのほうが強烈だったらいいけど(笑)

No.82、アレですよん。
確かに、クッキリ入ってたよね?咲き進みで薄くなったのかな?
来期はクッキリ出てくれればいいんだけど。
2007-03-23 Fri 23:53 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
