クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
セミダブルはお好きですか?
2007-03-21 Wed 21:35
今までは、そんなに意識したことのなかったセミダブル。
シングル、ダブルに比べ、気に入るような花を入手する機会もなく、
花の途中でネクタリーが落ちてしまうと、シングルになってしまうため、
なんかさみしい印象を受けていたもので。

ところが今期は、「お!?」と思うようなセミダブルを入手する
チャンスがありまして、あらためてセミの魅力に気づいた気がします。

今日から数日、セミの花をUPしておこうと思います。

No.63a
No.63「sdピンクイエロー・スプレー」。
ヘレ友さんからいただいた花です。
ピンクとイエローが混ざった、なんとも表現しにくい色をしてます。
まんべんなく散ったスポット。スポット嫌いの私でもこれはお気に入りです。


No.63b

うなじ。交配タグがついてるのはご愛嬌ってことで(笑)
ややピコが入ってますね。
丸弁カップでとってもかわいいです。
別窓 | セミダブル | コメント:0 
<<sdクリームバイカラー・ピコネクタリー | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 春色クリスマスローズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
