クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ssパープル・リバースピコティ
2007-02-02 Fri 19:06
今日は、1日寝込んでしまいました。
1月からずっと、事務所と倉庫の引越し、片付けをしているため、
重いものを運ぶことが多く、どうやら、坐骨神経を痛めたみたい。
起き上がるのもかなり困難・・・(汗)
展示会が近いから、体調整えておかないと、お役に立てなくなっちゃいます。

さて、先日野田さんで購入した株、ご紹介しときますね。
ssパープルリバピコ1
ssパープル・リバースピコティ。
またもやシングルを購入してしまいました。dd目的だったのに(笑)
でも、この花見たら、手放せなくなってました。

もう一枚。
ssパープル・リバピコ2
よく見ると、めしべがありません。一番花だからかな?


おまけ。
メガマック
メガマック、やっと食べました♪
お味は、ほぼビックマック。
「1日限定○○食」なんていうから、めっちゃ期待してたんだけど・・・。
一度食べたからもういいや(笑)
別窓 | シングル | コメント:8 | トラックバック:0 
<<続々開花♪ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | マリポサさんへ行ってきました>>
この記事のコメント
no.808:
しんさん こんばんは。
 
腰、お大事にされてくださいね。
無理してギックリ腰とかなっちゃうと後々大変ですから~。

それにしても、いい株を見つけるの上手いですよね!
こういう個性的な花だと、何と交配させるか楽しみが広がりますね(笑)
私も「すべて」を読んで、交配熱が高くなってます(爆)
2007-02-02 Fri 19:58 | URL | 名無しさん #LWB8Ov9k[ 内容変更]
no.809:メガマック(^_^;)
しんさん、大丈夫ですか??
返事なんていつでもいいですよ!まずはしっかり治して下さいませm(__)m
たまたま初・画像添付だったから心配になっただけ、なんです。気にしないで下さいね!

でも、そんな体調に「メガマック」とは・・・・けっこうもたれそうな感じが(^_^;)。あ、でも調子悪いの、胃ではないですもんね。
不調な時は食べたいものを食べるのが一番ですよね♪

ではまた。お大事になさって下さい。
2007-02-02 Fri 23:05 | URL | メイ #-[ 内容変更]
no.810:2番花には
しんさん、腰大丈夫ですか?
養生して早く良くなってください。

リバースピコシングルめしべがないのね、
私もヘレオフで購入したグリーンのバイカラーssめしべがありませんでした、ベティちゃんをチュしようと思ったのに
でも大丈夫2番花にはちゃんとめしべちゃん有りましたよ♪
2007-02-03 Sat 10:30 | URL | ラビ #J/we22Qw[ 内容変更]
no.811:寝込んで…
大丈夫?腰に一番来る時期だよね。

こんな素敵子がいたのか~全然見れなかった;;
かめたんじゃないけど、天使お持ち帰りしたよ~ありゃ~癒しです♪
カワイイお嫁さんにいかが?(*^▽^*)

でもブラーンってのがいいな。もう売り切れてたもんね!

まずはお大事に~。
2007-02-03 Sat 20:46 | URL | honey #NBhaEz2o[ 内容変更]
no.812:misaさん?へ
腰というか、左足の付け根、お尻のあたりに激痛が走って、
立ってられなくなりました(汗)
ギックリも怖いですよね。一度やってるんで、だましだまし
重いもの持ったりしてます。

日々、「選ぶ目」を養ってるつもりなんですが、それでも
広いハウスだと見逃すんですよね~。
それも出会いの運命なんでしょうけどね。

交配、今年はss×ddの組み合わせが増えそうです。
長い目で夢見る交配♪
2007-02-04 Sun 20:02 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.813:メイさんへ
あい、養生しとります~。さすがに2日寝込んだんで、
かなり回復しました。
今日は、植え替えと消毒までしちゃったし(笑)

画像添付も、画像貼り付けも、バッチリでしたね♪
これで、メイさんのお宝を見ることができますね~。

メガマック、さすがにボリュームありすぎでした。
もう食べることはないでしょう(笑)
2007-02-04 Sun 20:07 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.814:ラビさんへ
養生したおかげでなんとか回復しました~。
ムリするとまた出て来そうだけど(汗)

うちでも、二番花が咲き始め、ちゃんとめしべ、ついてました。
めしべ無しの個体だったら、それはそれで面白いと
思ってたんだけど(笑)

やっぱ、ベティとチュ♪ですかぁ。
うちには、親に最適な整ったベティがないんで、どうしようか
悩み中。
2007-02-04 Sun 20:19 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.815:はにぃさんへ
やっぱ、この時期の寒さは足腰に来ますね。
仕事で力仕事してんのに、休みにも鉢の移動やらなんやらで
重いもの持ってるから余計かな?(汗)

はにぃさんは、花選びしてる時間なかったもんね。
役員さんはそうなんだよね~。
でも、違った充実感があって、苦労も吹っ飛んじゃうもんですよ~。

天使もいいけど、悪魔っぽいオブジェが気になった!!
庭に置いて、泥棒よけにいいかもよ~(笑)
2007-02-04 Sun 20:23 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
