クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
東京ディズニーシーのクリスマスローズ
2006-02-15 Wed 14:01
昨日、予定が空いてしまったので、嫁と娘と3人で
東京ディズニーシーへ行ってきました。

今年のお正月に、ディズニーシーの年間パスポートを購入しました。
自宅からシーまでは高速を使って1時間くらいの距離。
そうたびたびは行けないんだけど、フリーな日があると、
フラっと行ったりします。

ちょうど今は、「ディズニー・リズム・オブ・ワールド」を開催中。
去年、このショーを見て年パス購入を決意したくらい大好きなショー。
今年でファイナルということもあって、ワクワクして行きました。

平日、そしてディズニーランドで配布物がある日ということで、
この日のシーはかなり空いてました。
初回のリズムを見て、あとはキャラクターと写真を撮ったり、
食事をしたり、ショップを回ったり。
ちいさい子ども連れなので、アトラクションにガツガツ乗ったりは
しません。

パーク内には、様々な植物、木が植栽されています。
「これだけいろんなものが植わってるなら、クリスマスローズも
あるんじゃないか?」
と思い、パーク内を散策。
案の定、ありました!
まだつぼみ
まだつぼみだったけど。
ブルーパープルでかわいいカンジ。
早く咲いたトコ見たいな~。

クリロー花壇
こういうトコロに植栽されてます。
マジマジと花の写真撮ってる人なんていないので、変な目で
見られたかな?

詳しく場所を書くと、メディテレーニアン・ハーバーの、
「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」と「ザンビーニ・
ブラザーズ・リストランテ」の間の坂を上っていった右側。
他にもあるかな?と探してるんですが、いまのところここだけかな?
見つけた方、教えてください。

そうそう、バレンタインデーだったので、女性?キャラたちは
男性に気を使ってくれてました(笑)
かくいう、ワタクシも、はしゃいで一緒に写真撮っちゃった。
デイジーと私
恥ずかしいので顔はぼかしましたが、
満面の笑みなの、わかっちゃいますね・・・。
デイジーに熱烈なキスまでされてしまいました(笑)

夜の回のリズムが、強風のため途中で中止になってしまったので、
またリベンジしに行かきゃ。初回はビデオ撮りっぱなしで
踊れなかったので。

3月にまた行くと思うので、クリスマスローズの開花の報告も
できるかもしれません。


スポンサーサイト
別窓 | 東京ディズニーリゾート | コメント:0 | トラックバック:0 
<<玄関前の展示スペース? | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 展示会の準備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
