クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
「逢」
2006-12-31 Sun 18:48
2006年も残すところあと数時間となりました。
もう少しで紅白が始まります。
今年の勝ちは紅組かなぁ?

もう年越しの準備は万端ですか?
うちは、大掃除もまだ途中です(汗)
正月にのんびり続きやりますか・・・。

この一年を、漢字一文字に表してみました。

「会」

人とのめぐりあい。
花とのめぐりあい。

今年は、出会いによって転機となった年だった気がします。
一期一会のこころを忘れず、来年もがんばっていこうと思います。


それでは、好いお年を。





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<今年もよろしくお願いします♪ | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | とり蒔きの種が発芽し始めました>>
この記事のコメント
no.730:
あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。

「会」かぁ・・・・今年もまた新たな出会いがあるんでしょうね。プリンセスも幼稚園で、沢山の出会いがあるでしょうし。
うちの子メイは、流行の「待機児童」になっちゃいました。
母子で公園での出会いに期待です(^^ゞ
2007-01-03 Wed 21:30 | URL | メイ #-[ 内容変更]
no.731:メイさんへ
メイさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく♪

待機児童ですか。
うちの地域も、幼稚園、保育園の受入枠が少なく、
逆に、マンション、建て売り住宅の乱立で、児童数は
増え、入園が困難な状態続いてます。
うちは抽選になんとか当たったという感じ。

この時期、手元で愛情いっぱい育てていくのも、いいこと
あんじゃ、と思います。
2007-01-04 Thu 11:04 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |