クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
夜から行ってきました♪
2006-12-22 Fri 20:12
先週泊まりに行ってきたばかりですが、もう一度キャンドルライト・リフレクションズが
見たくて、仕事が終わってから3人で行ってきました。

シーに到着したのは午後7時すぎ。
インして、ショップをいろいろ見てから、ショー開始40分前くらいに、
リドアイルへ様子見に行ってみました。
「さすがにこの時間じゃ、リドアイルで座って見るのはキツイかな?」
と思ってたんだけど、意外や意外、まだまだ座る場所がありました。

寒さも厳しくなく、嫁に買ってきてもらったみそクリームスープや、すしロールなんかを
食べながら、快適に待ち時間を過ごせました。

リドアイルで見るキャンドル~は、今回が初めて。
風向きでリドアイルが閉鎖されちゃったり、すでに埋まってたりとかで、
機会を逃してました。

間近で見る迫力に、圧倒され感動しながら見ていました。
そして、いよいよツリーに点灯!!のその瞬間!!!



キャンドル1
!!!!!!!!!

をいをい・・・(汗)
一瞬空気が凍り付いちゃったよ。
まわりでも、「え???」って感じになっちゃってるし。

このあと、ウェルカム・トゥ・クリスマスが流れ出す中、ツリーくんは
ゆっくりと伸びていくのでした・・・(笑)

キャンドル2


キャンドル3


かなり貴重な体験をして、笑っちゃったけど、やっぱり曲のクライマックスには
感動して涙してしまいました。
コムスメも、食い入るように見つめながら、体を揺らしてリズムを取っていました。


キャンドル後は、エレクトリック・レールウェイに乗りに、アメリカン・ウォーターフロントへ。
ちょうど、花火を見ることもできました。
キャンドル4


その後は、娘が大好きなアクアトピアに乗り、ご飯を食べにアラビアン・コーストへ。
・・・が、ここのレストランは午後8時閉店でした(笑)
仕方ないから、ガラ空きにキャラバン・カルーセルに。
キャンドル5
ジーニーに乗ることができて、大喜び。
3歳からは、補助なしでひとりで乗っていいとのことで、挑戦してみたけど、
本人、いたって余裕だったみたい。

キャラバン~降りてから、すぐにマジックランプ・シアターへ。
こちらも、待ち時間なく見ることが出来ました。
その後、海底2万マイルも乗り、滞在時間3時間の割には、すごく充実した
時間を過ごせました。

スポンサーサイト
別窓 | 東京ディズニーリゾート | コメント:0 | トラックバック:0 
<<「クリスマスローズの土」と「クリスマスローズの肥料」 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | 東京ディズニーリゾート1泊旅行・2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
