クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3歳になりました
2006-12-02 Sat 22:19
昨日は、コムスメの誕生日でした。
私は普通に仕事だったんで、夕方に嫁、娘、義母、義弟と合流して、
食事へ行きました。

3歳の誕生日
またもやデザートしか写真撮ってない・・・。
バースデーケーキがないのはさみしいけどね。
それはクリスマスにとっておくってことにしますか(笑)

3歳の誕生日2
嫁の実家にて遊ぶコムスメ。
おもちゃ買ってもらったり、ディズニープリンセスのDVD買ってもらったり、
至れり尽くせりでした。
ワタクシは、ディズニーリゾートのDVDを贈らせていただきました。

自分が子どものころ、誕生日ってワクワクしたもんでした。
娘にも、この先ずっと、ワクワクするこの特別な日を味わってもらいたいです。
娘だけじゃなく、うちらにとっても特別な日。
私たちのところへ生まれてきてありがとう、と、あらためて思える日です。
別窓 | コムスメ | コメント:6 | トラックバック:0 
<<花を買いました | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | ナンバリング>>
この記事のコメント
no.671:おめでとうございます♪
お嬢様のお誕生日、おめでとうございます♪
3歳かぁ・・・・うちはあと3ヵ月。お、ひとシーズン違いなんですね。冬の始まりと、春の始まりと。
けっこう、あっという間の3年間じゃなかったですか?時が経つのって早いですよね。
2006-12-02 Sat 22:53 | URL | メイ #-[ 内容変更]
no.672:
もももしや12月1日がおたんじょーび?
実はわたしもなのぢゃ・・ヽ(≧▽≦)ノ

覚えやすくっていいよね。

この年になっても誕生日というのはなんか特別です。
いつも祝ってあげる、あげられる家族でいたいですね。

2006-12-02 Sat 23:39 | URL | chiko #JalddpaA[ 内容変更]
no.674:おめでとうございます♪
お嬢さんの誕生日、おめでとうございます。
その時、その時は大変なんだけど、3年なんてあっという間の気がしませんか?
ウチの娘は5月生まれなんで、幼稚園に入園したと思ったら次の月には4歳です。
また早いな~って思うと思います。
でもホント、生まれてきてくれたことに感謝して、無事に大きくなって幸せな結婚をして欲しいと思いますよね。
気が早い?
2006-12-03 Sun 07:03 | URL | マリル #4euuRMTk[ 内容変更]
no.678:メイさんへ
ほんと、もう3年経っちゃったのかぁ、って感じです。
お母さんはなおさらなんじゃないでしょうか?
日々格闘してるんですもんね。

3歳っていうのは、親子にとって節目ですよね。
幼稚園入園なんかもあるし、ディズニーランドやシーの
アトラクション乗れるものも増えるし(笑)

成長はうれしいけど、あかちゃんぽくなくなってきて、
ちょとさみしくも感じるんですよねぇ。
2006-12-04 Mon 17:34 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.679:chikoさんへ
おお~っっ!!うちの娘、chikoさんと誕生日一緒でしたかぁ。
愛子ちゃんも一緒なんだよね。
ほんと、忘れにくくて助かります(笑)

親になっちゃうと、自分の誕生日は二の次になっちゃうけどね。
でも、自分の親への感謝の気持ちを持てるようになりました。
2006-12-04 Mon 17:38 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.680:マリルさんへ
あっという間でしたねぇ。
その時その時、一番大変な気がしてて、「もう少し大きくなれば
もうちょっとラクになる」なんて思ってるんだけど、
成長したらしたで結局別の苦労があったり(笑)

マリルさんの娘さん、5月生まれですか。
幼稚園入園のころって、月齢による差がかなりあるようですね。
うちのはまだおむつも外れてないし、まだ半分あかちゃん
ですよ(汗)

結婚・・・は考えたくないなぁ、やっぱ。
2006-12-04 Mon 17:44 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
