クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
焼津へ行ってきました
2006-10-10 Tue 00:36
高校時代の友人に会いに、静岡の焼津へ行ってきました。

嫁、コムスメを連れ、友人2名と共に行ったんだけど、
天気も最高で、絶好の観光日和。

まずは昼前に「焼津さかなセンター」へ到着。
そこで現地の友人と合流し、早速食堂で海の幸をいただくことに。
マグロテールステーキ
私が頼んだのは、「マグロのテール(尻尾)ステーキ定食」。
尻尾の部分は初めて食べたけど、あっさりで噛み応えがあって、
なかなかでした。

マグロカマ煮
こっちは「マグロのカマ煮」。
こっちのほうが好きかな?
食べる部分は少ないんだけど、脂が乗っててうまかったっすよ。


食事のあとは、友人宅へ。
「独身男の一人暮らしはこんななのか!?」
って唖然とするほど、雑然とした部屋でした。
さすがに写真撮ってUPしようという気にはなりませんでした(笑)


汚宅訪問(笑)を済ませ、観光することに。
友人のおすすめで、三保の松原へ行きました。
三保の松原
雲のかかった富士山が、松原越しに見えます。
ちょっと感動しました。

爆走コムスメ
絶景などおかまいなしに、海へ爆走するコムスメ。
ちなみに、娘の右前方に写ってるムサイ男3人が友人たちです(笑)

遊ぶ親子
娘を海に連れてくるのは2度目。
波にひるむかな?と思ってたんだけど、意外に楽しんでた様子。
まだジャバジャバ入ってくことはしないけど。
あと、大好きな砂遊びもできて、かなりはしゃいでおりました。
コムスメに負けず、父も楽しんでおりました(笑)


帰りは渋滞しそうだから、と、16時くらいにむこうを出たんだけど、
東名高速60キロの大渋滞!!!
むちゃくちゃ疲れました・・・。

でも、静岡よいトコ。今度はいちご狩りの時期に行きたいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ゴールドネクタリー その後 | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | HELLEBORUS倶楽部役員会&告知>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
