クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
浜名湖花博にて「ヘレボDAY」を開催しま~す
2014-03-28 Fri 18:54
3月ももう終わりですね・・・。
クリスマスローズの季節もそろそろ終わりでしょうか?
ブログの更新もままならないままシーズンオフになってしまう・・・。

しかしながらそんな感傷に浸っている間はありません。
明日29日から6日まで、原生地へ行ってきます!!
今年はフトコロが厳しいのでやめようかと思っていましたが、行けるうちに行っとかにゃ、
ってことで、かな~り無理をしてしまいました。
イタリアに入り、スロヴェニア、クロアチア、ボスニアヘルツェゴヴィナ、モンテネグロをまわる予定です。
TwitterやFacebookで現地からレポートできればと思っています。
ブログは更新できるかな?

そして帰国後は、浜名湖花博があります。
クリスマスローズの花の時期は過ぎてしまうのですが、せっかくなので便乗して楽しんでしまおう、
的なノリでオフ会も兼ねて
4月19日、20日で「ヘレボDAY」を開催します。

marche1_original.jpg
(クリックすると大きい画像が表示されます)

「ローズマルシェ東海」というグループに入らせていただいてます。
シリウスガーデンは、冥王堂さんの子分という形で出店します(笑)
本当は準備とか手伝わないといけないんだけど、遠方なのと植木屋の仕事が忙しいので行けず・・・。
申し訳ないです。

19日、20日ともに、原生地で撮った写真を見ながらお話をさせていただく予定です。
ブログとかには書けないような裏話?なんかも話そうかと思いますので、ぜひお越しください。
お話の他に、原生地ツアーからのプレゼント企画なんかもできたらいいな、と思ってます。

場所はこちら。
tizu.gif
(クリックすると大きい画像が表示されます)

花博は二か所同時開催していまして、「ガーデンパーク」の方で行います。


詳しくは、「冥王堂」さんのブログからご確認ください。
http://meioudo.blog118.fc2.com/


では、行ってきます!!




別窓 | クリスマスローズ | コメント:1 
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
