クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
画像処理ソフト&ヱヴァ「破」DVD購入♪
2010-05-30 Sun 22:22
やっと更新することができました。
PC買い換え→画像処理ソフトお試し期間終了、ときて、
しばらく写真の加工ができず、ついつい更新する気力を
失っていたので・・・(笑)

530a

adobeの「PHOTOSHP ELEMEMNTS 8」を購入。
さすがにPHOTOSHOPは高いし、機能を使いこなせないので、
廉価版?のほうにしました。
以前からadobeの画像処理ソフト使ってたんで、使い勝手は
そこそこわかってるし。

とりあえずこれでブログのほうは更新できる状態に。
HPのほうは、HPビルダーのwin7対応のもの買わないと
いかん・・・。


さて、26日はヱヴァ「破」のDVD、ブルーレイの発売日でした。
アマゾンなんかで頼んだ人は、25日に届いたってこともあったみたい
だけど、自分は日テレ通販で頼んだので、しっかり26日に来ました。
しかも夜8時すぎ・・・。

530b
うちにはブルーレイプレイヤーがないので、DVDの購入。
クリアファイルや、「EXTRA7」というブックレット、チラシなどが
おまけで入ってました。
あと、日テレで購入すると付く特典が・・・。

530c
USBメモリ。
パープル(初号機)、レッド(弐号機)、グリーン(仮設五号機)の
3色があって、選ぶことはできませんでした。

さて、初回限定版にはお楽しみがありまして・・・。
実際に映画館で使われたフィルムのカットされたものが
封入されています。

530d
ドキドキしながら開けてみると・・・。

530e
目が座ってるけど、アスカのアップでした♪

欲しいコマのために、何枚も買ったり、オークションで買う人も
いるみたいですね。
ちょっと、ビックリマンチョコを思い出した(笑)
自分はさすがにそこまではできないけど、「当たり」と呼べそうな
コマが出て、満足満足。

あ~、でも、来るべきブルーレイデッキ購入に向けて、一枚
ブルーレイ買っちゃおうか、なんて思いだしてる自分がいる(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 
| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |
