クリスマスローズに魅せられた男の、汗と涙、笑いにあふれた日常です
http://siriusgarden.blog48.fc2.com/
直売お越しいただきありがとうございました!
2017-03-05 Sun 08:37
昨日は久しぶりの直売。3年ぶりかな?
お越しいただきありがとうございました。
16939262_1094477424031187_6912811861304989666_n.jpg

やはりこういうものは毎年やらないと地元に浸透しないな~と痛感。
1日限定っていうのも厳しいのかなぁ。
でもうちみたいな小規模で個人でやってるところはここら辺が限界かも。

20170305.jpg

それでも、来ていただいたお客さんとまったり過ごす1日はとても楽しかったです。
色々とイベント的なこと、やりたいことはあるんだけど、ひとりじゃ厳しいな~。

とにかく、来年もできるように頑張ります。
そして、オンラインショップの方もupします。
http://siriusgarden.cart.fc2.com/
21時のupを予定しています。
今回はりんご系ダブル、ダーク系ダブル、雪いちご系もあります。
そろそろ終盤戦。よろしくお願いします~。
別窓 | ショップ | コメント:3 
<<オンラインショップ今期最終upします! | ☆シリウスガーデン奮闘記☆ | クリスマスローズ「雪いちご」(Climb Star series)>>
この記事のコメント
no.2367:ありがとうございました。
昨日は色々話しを聞かせていただき楽しかったぁ 連れてかえった子の花粉はさっそく活躍してもらいました。また寄らせてください。
2017-03-05 Sun 23:09 | URL | 八王子より #-[ 内容変更]
no.2368:
こんばんは!
お越しいただきありがとうございました。
こちらこそ花談義できて楽しかったですよ。
近いのでまたご連絡下さいね~。
2017-03-19 Sun 20:37 | URL | しん #knr25k1o[ 内容変更]
no.2369:ご無沙汰しています
お久しぶりです。
さきほど自分のブログに久しぶりに文字だけ書き込んできました。
5年も放置になっていたのだと改めて知りました。
いまだにブログやHPにはうとく、見るのは出来ても発信に弱いです。
発信と言えばブログかHPが主流だった5年前から今はツイッターやフェイスブックが聞かれるようになりました。
何だか5年とても早かったように思います。
今ものんびりとですが、花はずっと続けています。
集めるのではなく、育てて増えるものは増えてという感じですが、変わらず続けています。
また、1か月くらいのうちには(笑)一度画像を載せたいと思いますのでいつかご覧ください。
何とか交配したものを咲かせることができました。
2017-03-31 Fri 01:47 | URL | 花梨 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ☆シリウスガーデン奮闘記☆ |